nc11041S

120362ななしのよっしん
2021/09/24(金) 18:19:00 ID: 7G0rcA7usX
削除されてるけどまたひゃっさんライン超えしたのか
ひゃっさんみたいな無敵の人は失うものないから開示されようがお構いなしだな



 
120363ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:29:07 ID: dRwFNzT0Cp
1年で2件しか実績のない部署を恐れるやつおるんか
まあもっと軽い対処ならしてるかもだが
120364ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:32:27 ID: P4qdCnvEGQ
なるほどそういう考えだから平気でライン超えられるわけか
120365ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:35:46 ID: dRwFNzT0Cp
特に裁判沙汰になるような心当たりもないな……
120366ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:43:53 ID: P4qdCnvEGQ
大概裁判になる前に済ますしな
120367ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:44:02 ID: 484E8ez0bt
心当たりあるかないかそれは相手の決める事よ?
120368ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:46:54 ID: 1HYV+3SQyX
カバーの2件は誹謗中傷の"法的措置"をした件数やぞ
120369ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:50:15 ID: 3+yLAHUi0R
絶対平気だと考える方も考える方だが、絶対訴えられるんだと考える方も考える方だな。
120370ななしのよっしん
2021/09/24(金) 19:56:42 ID: dRwFNzT0Cp
叩き棒にしてるだけで何も考えておらんやろ
絶対に発言が引っ掛からない保証もないが、それを脅しに使う行為もまた法に引っかかりやすい
120371ななしのよっしん
2021/09/24(金) 20:00:16 ID: izcB2PYKJR
スラップ訴訟には気を付けよう!
120372ななしのよっしん
2021/09/24(金) 20:04:55 ID: 1HYV+3SQyX
よくわからないんですけど、ここでカバーとかにライン越えの発言した場合、訴えるのはカバーでしょ
じゃあライン越えするもしくはラインギリギリの発言する人にライン越えの発言した場合、訴えるのは発言を受けた人間であってる?
そして、そういう事例存在する?