nc11041S

120318ななしのよっしん
2021/09/24(金) 01:36:40 ID: 7qLAkaaOaA
結婚って普通はネガティブなワードじゃないのに、この界隈ではネガティブ扱いされてるの笑うんだよな





120321ななしのよっしん
2021/09/24(金) 02:06:43 ID: bg7Z+FNdfY
でも結婚報告飛ばして出産報告したVもいるから…
120323ななしのよっしん
2021/09/24(金) 02:37:33 ID: dGvVqYVUd0
出産報告したVはガチ恋勢が出来る様な売り方はしてないし、いたとしてもその報告の第1報が噂や憶測からではなく本人達の発信によるものだから素直に祝福していると思うぞ
そのVも既婚者だという事は別に隠してたワケではないだろうし報告しても皆に受け入れてもらえるだろうとファンを信用した上での発信だろうからな
120328ななしのよっしん
2021/09/24(金) 06:52:52 ID: 4JuHR0/xcc
なんか伸びとる
Vの人が出産報告してリスナーが祝福してるなら「朗報だね、おめでたい」で済む話でしょう
120329ななしのよっしん
2021/09/24(金) 07:01:16 ID: dRwFNzT0Cp
レス見りゃ会話が通じる相手かどうかわかるだろうに何故延々と

Vの結婚や出産で沢山のファンがキレてるのは一度も見たことないな
そりゃゼロではないが
120330ななしのよっしん
2021/09/24(金) 07:07:44 ID: g6L9qMGDpB
疑心暗鬼で草
やっぱお天道様に顔向けできないことやってるとこうなるんやなって
 
120333ななしのよっしん
2021/09/24(金) 08:11:13 ID: gIZeLA8l6c
>>120330
そりゃほぼ日刊ホロライブの煽動でこっちに来たドルアンモンペが混ざった結果だ、こうもなる。
120334ななしのよっしん
2021/09/24(金) 08:25:33 ID: RsfDPxsJ8c
よく知らんけど切り抜きチャンネル一つで煽動される
ってどういう事なんだろう。
120338ななしのよっしん
2021/09/24(金) 09:33:05 ID: sHVSWdZ9BX
>>120334
それほどの証拠があったって事でしょ
現にホロライブは叩かずにじさんじを無理やり燃やそうとしてる奴は全く火種にならんし
120339ななしのよっしん
2021/09/24(金) 10:15:05 ID: u4RayO0jme
そりゃあ放火魔が自分の家に火を点けるわけないし…
120340ななしのよっしん
2021/09/24(金) 10:29:51 ID: eYqa/Q51nt
ホロライブを無理やり燃やそうとしてる奴ならここにいっぱいおるぞ
120341ななしのよっしん
2021/09/24(金) 10:52:34 ID: rR4AZ2SyKx
燃やそうとしてるというか難癖つけてるというか
120342ななしのよっしん
2021/09/24(金) 11:46:02 ID: dRwFNzT0Cp
ドルアンは同類の多いところに引っ越してきただけ定期

あまり反応が無いのに下手な煽り続けてるあたり同族嫌悪というのか
棲む群れは違えど同じような人間がここに集まってるのは少し興味深い
120344ななしのよっしん
2021/09/24(金) 12:35:39 ID: wJgvSX/t7t
イメージとして塩とホロの有名だったファンがいたからなぁ。実際に迷惑すぎたんで配信内で名指しで言われる程度には厄介だった。
そいつがドルからの移民だったからそのイメージがあるのは仕方ないところはある。
ホロを名前に暴れていた奴もいたから、ヘイトがファンに向いていた時期だし。