nc11041S


120221ミックスジュース
2021/09/23(木) 21:44:17 ID: 8eue+fn2in
清掃員馬鹿にしたら清掃員でもないのに自分達に謝れって言う
一つの中国を支持したら台湾人でもないのに自分達に謝れって言う
権利違反をしたら権利者でもないのに自分達に謝れって言う
ひゃっさんは被害妄想の塊やね



 
120222ななしのよっしん
2021/09/23(木) 21:49:03 ID: xk9UlU0PN5
清掃員と中国人は居るんじゃねーかな
120223ななしのよっしん
2021/09/23(木) 21:59:39 ID: g6L9qMGDpB
いや最初から当事者に金なり話なり通しておけば、第三者に後ろ指さされることもなかったし、
被害妄想は不祥事一覧のリダイレクトなど、事実をなかったことにしようとしたがる信者のほうなので
というか信者とカバーの間にはなんのかかわりもないもないのに、モンペ気取りしてるほうがおかしい
120224ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:12:35 ID: P4qdCnvEGQ
金や話を通すとして第三者である我々にそれを知る術はあるんですかね
まさか両者からお話をして○○円いただきましたので解決しましたって公表されるって思ってるの
120225ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:12:36 ID: 1HYV+3SQyX
リダイレクトするとなくなる事実って何?
事実は無くならないのでは?
120226ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:23:50 ID: revLzX4uOo
もうアンケで負けたんだからリダイレクト諦めろ
120227ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:29:24 ID: tRIhebuGeg
無許諾問題発覚してからP3の逆再生とか、権利表記適当にやってたりとかしかもそれ隠蔽したり反省してるように見えなかったから俺は許すつもりはないし
ここに来て被害妄想だのなんだのと煽られてもやっぱホロってクソだなって思うだけだな
ここで誰かを煽ったり説教したりするのは論破した気になって気持ちよくなるためなんすかね
120228ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:31:26 ID: xk9UlU0PN5
お前が許さないからなんだって言うんだ…
セカイ系か?
120229ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:32:32 ID: 1HYV+3SQyX
素朴な疑問だったんだが
120230ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:34:12 ID: revLzX4uOo
個人的に許さないから批判するし毛嫌いもする、ってだけの話にだからなんだ?も糞もなくない?
それ否定して黙らせるならここに文句言うのも筋通ってないブーメランになるけど
120231ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:36:36 ID: xk9UlU0PN5
チラシの裏にでも書いとけ
120232ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:37:20 ID: W0tKmvyQH3
リダイレクトすれば消えるから事実じゃないね!
120233ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:37:32 ID: revLzX4uOo
だったら自分もここに文句言わずにチラシに書いてればいいのに
自分ができないくせに他人には強要するのな
120234ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:39:01 ID: tRIhebuGeg
ホロライブの演者もこうやって顔も知らない誰かを煽ったり攻撃したりする素晴らしいファンがいて幸せ者ですね
120235ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:42:33 ID: 1HYV+3SQyX
リダイレクトされる=事実が消えるって理屈がわからんのよ
起きたことが消えるか?
120236ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:45:10 ID: RsfDPxsJ8c
アンケ?で否決になったのはリダイレクトじゃなくて
ここで記事の議論をするか否かだろ。
リダイレクトには反対だけど。
120237ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:47:04 ID: g6L9qMGDpB
今更外面を取り繕うとしても、ID検索すればどっち側か一目瞭然なのに
隠して見えなくしようと言う浅はかさを、隠蔽ベースのカバーの犬らしいと褒めるべきなのだろうか
120238ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:48:15 ID: P4qdCnvEGQ
顔も知らない誰かに1年以上粘着されてかわいそうでもあるな
120239ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:48:44 ID: revLzX4uOo
証跡も含めてまとまった事実を見られなくするのは、知らない人間から隠す行為に他ならないじゃん
起きたことは知ってる人の頭の中にしか残らない
知らない人にはなかったことになるのと同然でしょ
120240ななしのよっしん
2021/09/23(木) 22:51:24 ID: tRIhebuGeg
素晴らしいファンだなぁ