nc11041S

120121ななしのよっしん
2021/09/22(水) 21:56:06 ID: K5r8BiGmnx
⚠️プレ限解除




 
120122ななしのよっしん
2021/09/22(水) 22:01:42 ID: AFqAtDZLG1
プレ限解除の条件分からんなあ早すぎやしないか
120123ななしのよっしん
2021/09/22(水) 22:02:44 ID: Je4Ibk0x2N
わーい😃
120130ななしのよっしん
2021/09/23(木) 01:35:23 ID: 1HYV+3SQyX
プレ限はレス数とか勢いが関係してるという噂
120131ななしのよっしん
2021/09/23(木) 01:45:52 ID: Pvsn4tcQw5
カバーそのものが順調に飽きられてるってことやな
ひゃっスレも常連が大本営発表垂れ流して傷舐め合ってるだけでなんつうか虚無だしな
120132ななしのよっしん
2021/09/23(木) 01:54:08 ID: dl3qUOW3B7
まぁここ最近は特にやらかしてないからな…あっても過去のやらかしがツケで来たようなやつとかだし
このまま過去のやらかしをちゃんと清算しつつ平和にいてくれりゃあいいんだけどねぇ…
120133ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:25:08 ID: 0C1MZkSdTu
平和なのにこじつけで外野から糞投げてるのがここでしょ?
120134ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:28:44 ID: Pvsn4tcQw5
(スレ住民は)平和なのにこじつけでひゃっスレからレスバファイター投げ付けられてるのがここだね
120135ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:41:16 ID: kxLlxA22DM
確定黒についてレスしてるだけだったらスレ住民が平和ってのも頷けたんだけどね
120136ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:47:34 ID: Pvsn4tcQw5
事象が確定黒かどうかはひゃっスレで見張ってる伝説のドルアン集団が決める事だから我々には推測しかできないんだよね
120137ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:51:57 ID: eYqa/Q51nt
ひゃっスレ連呼とかどんだけヲチられてることにピキってるんだ
120138ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:55:58 ID: 29J+N44TWm
ヲチられて困るような書き込みはしないようにしましょうという小学校で習うお話
120139ななしのよっしん
2021/09/23(木) 02:58:50 ID: qLkDpF0AtT
>>120131
カバーが順調に飽きられるってワード意味不明すぎないか
ここの住人がこのスレに飽きたなら分かるけども
120140ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:00:50 ID: Pvsn4tcQw5
どんだけ飽きられることにピギってるんだ
飽きられるような素行はしないようにしましょうという小学校で習うお話
120141ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:11:15 ID: kxLlxA22DM
こいつ削除依頼しても罰あたらなさそう
120142ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:14:51 ID: Pvsn4tcQw5
5610ななしのよっしん
2021/09/21(火) 18:36:17 ID: wlB0LJhoER

ひゃっさんレスバで負けて怒りのP4qdCnvEGQ全レス削除依頼出してて笑っちゃった


笑っちゃった
120143ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:21:54 ID: 1HYV+3SQyX
ピギるって何?
120144ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:34:13 ID: 29J+N44TWm
>>120143
中国人にはカタカナが難しかったのかもしれん
120145ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:38:52 ID: Pvsn4tcQw5
ワタシ中国人じゃないアルよ(幻のねねち)

豚らしくピギるに改変したつもりが伝わらなかったヨロシ レベルの低い相手とやり合うのはそれはそれで難しいアルネ
120146ななしのよっしん
2021/09/23(木) 03:57:23 ID: 1HYV+3SQyX
豚の鳴き声はブヒーとかプギィとかでは?
120147ななしのよっしん
2021/09/23(木) 04:01:42 ID: 1HYV+3SQyX
子豚の英語のpiggyか
動詞じゃないからわかんなかったわ
120148ななしのよっしん
2021/09/23(木) 04:03:37 ID: Pvsn4tcQw5
左様
120149ななしのよっしん
2021/09/23(木) 04:07:04 ID: 1HYV+3SQyX
ピギるで検索してもラブライブしか出てこなかったんだよね
他人に伝わらない造語で会話するのやめたほうがいいよ
120150ななしのよっしん
2021/09/23(木) 04:25:19 ID: Pvsn4tcQw5
他人に伝わらない造語?ひゃっさんの事かな?
120151ななしのよっしん
2021/09/23(木) 04:28:03 ID: Pvsn4tcQw5
つかピギはどうでもいいんだが、ドルアンの一語でワラワラ沸いて出た単発IDはもう大人しくなっちゃったか
ヲチって正体()見破ってないと心配で夜も寝られないようなメンタルなのに大丈夫だろうか
120154ななしのよっしん
2021/09/23(木) 08:47:39 ID: revLzX4uOo
他人に伝わらない造語とかいう最大のブーメランで笑ったわ
120155ななしのよっしん
2021/09/23(木) 09:28:03 ID: SflTsuyzbm
>>120131
モリカケサクラレベルにしつこく無許諾の再放送して傷舐め合ってるのここじゃん
120156ななしのよっしん
2021/09/23(木) 10:07:36 ID: aano/R4Jhj
(ひゃっさんに)カバーが順調に飽きられてる

ってことじゃないですか?
ホロライブの放送を見る限りファンに飽きられてるようには思えないのですが。。。
120157ななしのよっしん
2021/09/23(木) 10:37:29 ID: 4JuHR0/xcc
イチャモンやデマ流すのが居なくなるのは歓迎だわ
120158ななしのよっしん
2021/09/23(木) 11:18:31 ID: eTp0yYoWQv
お、解除早いな
まあまた荒らしが暴れて削除依頼飛んでまたプレ限になるよ
何のためにプレ限解除されて必死こいて荒らしに来てるのかやりたい事の意味がわからんがね
120159ななしのよっしん
2021/09/23(木) 11:23:33 ID: P4qdCnvEGQ
イチャモンやデマ流すやつの巣でなに言ってるんですかね
120164ななしのよっしん
2021/09/23(木) 11:42:14 ID: SQsZWKakO7
ID:Pvsn4tcQw5
造語障害
にじさんじファン
ホロライブアンチ
ライン越えの暴言
ちょっとテンプレ過ぎてこれにじさんじ信者のフリしてるかと思いつつ本物のにじさんじ信者かもしれんな
120165ななしのよっしん
2021/09/23(木) 11:46:04 ID: tPGRKIYDlr
アレな奴にレッテル貼りする事自体あたおかの一員だからまたやるだけ損だよっと
120166ななしのよっしん
2021/09/23(木) 11:47:43 ID: dRwFNzT0Cp
両方通報しとけ、どっちも煽りと人格攻撃だし
120168ななしのよっしん
2021/09/23(木) 12:29:07 ID: W0tKmvyQH3
ホロライブ非難する奴はにじ信決めか……
昔から変わんねーな。
120169ななしのよっしん
2021/09/23(木) 12:35:21 ID: E4cqHSHUAF
ひゃっスレはホロライブなんかどうでもよくてひゃっさんで遊べればそれでいいんだから