hololovelogoL

119111ななしのよっしん
2021/09/14(火) 11:45:21 ID: O3++TF+B84
ホロがV界隈に風評被害を与える(シャニマスの楽曲ミュート無許諾スパチャなど)事を快く思ってない時点で
ホロとかにじとかドル部とか以前にV界隈自体のファンという事は分かりきってるでしょうに

そもそも>>118782で荒らしを面白がって「バトル楽しみにしています」とか言ってる人の言葉に説得力はない


 
119112ななしのよっしん
2021/09/14(火) 11:48:45 ID: f+4Z7SMQqV
そもそもそいつなぜか「ホロを攻撃してるのはにじ信」ってことにしたがってるしな
「よい警官、悪い警官」やってるだけだ
119113ななしのよっしん
2021/09/14(火) 11:50:44 ID: mCObwoGXlx
O3++TF+B84は新規IDなのにQ28みたいな自治し始めたな
119114ななしのよっしん
2021/09/14(火) 11:52:02 ID: LayIMy5Ftw
過激な煽りが発端だったんだとしたらどっちもどっちはありえんだろ
過激に煽らなければ有意義になったかもしれませんねとしか言いようがない

偏った仲裁で火に油を注ぐのは対立煽りの常套手段だけど計算なのか天然なのかどっちなんだろうな
119115ななしのよっしん
2021/09/14(火) 11:54:40 ID: Uk8soLGO9f
まあプレ限かかってなければ対立煽りもやり放題だしな
もうどの箱も向いてる方向が違ってきてるから対立する以前の問題だよ
119117ななしのよっしん
2021/09/14(火) 11:59:53 ID: +IeyaHZFJ9
ここまで来て誰もホロの事はただの叩き棒としか認識してないってのが1番のギャグ
119118ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:07:18 ID: AAy7DBOk7P
ひゃっさんのホロコンプ治る気配なくて草
119119ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:11:41 ID: 1HYV+3SQyX
結局不祥事まとめはどうにかする予定ないの?
俺、できるなら不祥事まとめの記事の編集議論に参加したいんだけど
ファン寄りでもアンチ寄りでも議論には参加していいはずだよね
119120ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:14:39 ID: f+4Z7SMQqV
>>119119
率直に言うが君にその資格、能力は無い
野党のアレさ加減も知らず適当なこと言うあたり、相当な世間知らずだよな?
他の編集者の足を引っ張るだけだから止めなさい
119121ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:18:04 ID: mCObwoGXlx
具体的にどんな資格と能力を有している人がやってるのか、わたし、気になります
119122ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:21:47 ID: aano/R4Jhj
ひゃっさんがにじ信であることと批判の正当性が関係していないことは分かっていますよ。
そもそも私はひゃっさんがにじ信であったとしても「だから?」と思いますし。
私はただひゃっさんの憶測ベースの批判や「ホロ嫌い」で結束を高めている様子を楽しく見ていたいだけです。
その為にも早くプレ限に戻ってほしいですね。
119123ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:22:54 ID: O3++TF+B84
対立を面白がってるスタンスを隠さなくなったな
119124ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:24:31 ID: AGOLBSeKjr
不祥事記事についてはどんな気持ちで編集してるのか純粋に気になる
どっからそんな情熱わくのかって意味で
119125ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:27:35 ID: LayIMy5Ftw
それこそ外部に「真・不祥事一覧」でも作りゃいいんじゃないの?
そっちの方が内容が妥当だと評価されれば風向きも変わるだろ
過剰な煽りを見て見ぬふりするような人らにそれができるかは知らんけどな
119126ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:28:52 ID: 4JuHR0/xcc
歴史を記録してる感覚なのかもしれない
この前見た時は最近の包括契約も記載されてたし
私情抜きで淡々とやってるなら特にノーコメント
119127ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:29:56 ID: mCObwoGXlx
>>119124
広告までしてるって事は金もかけてんじゃね?
どの程度かかってるかは未知数だが、他の動画にも同じくらい広告付けてる人らしいから無料分だけじゃ無理でしょうな
119128ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:30:47 ID: Ws6A+tscc6
もう編集してた人は一般会員になっててその編集してる人が立てた議論()してる掲示板もレスポンスが無いみたいだし流石に熱意は尽きたみたいだけどね
119129ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:32:19 ID: tPGRKIYDlr
記事の多重化はIP単位で指摘喰らうからやるだけ損よ
119130ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:33:10 ID: f+4Z7SMQqV
>>119125
確かに、本当にやる気があるならwiki作ればいいだけよね
ここにいるホロ信や例のまとめサイトの人らとかもきっと参加してくれるだろう
119131ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:33:18 ID: 1HYV+3SQyX
>>119120
俺の想定した与党100%は日本のことではなくナチスドイツとかそのあたりだったんだが
あと、資格って何?どこで取れるの?
119132ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:34:05 ID: RsfDPxsJ8c
避難所のほう人いないし記事の議論ならここでいいと思う。
119133ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:34:38 ID: wAFotRYq/O
Twitterの @brand_new_word ってここの人?
なんかひゃっさんってワードとホロライブに対してブチギレてるんだけど
119134ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:35:07 ID: sjbg2wD62Z
カバーがまだHTCと関わりがあるのか気になるな
119135ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:37:38 ID: tPGRKIYDlr
外に持ち出してるやつは賛否以前に論外なので正直知らんがなというレベルの話
119136ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:39:05 ID: tPGRKIYDlr
後外部から持ち込んだ個人晒し上げはちゃんと削除依頼出しといてな
119137ななしのよっしん
2021/09/14(火) 12:42:04 ID: mCObwoGXlx
Q28って人の事自演と決め付けて攻撃してたけど何処行っちゃったの?
まさか自分が規制されるなんて惨めな事になってないよな