nc11041S

118444ななしのよっしん
2021/09/05(日) 13:05:25 ID: E4rw8OF6yT
休止明け集金スパチャのこと批判しただけで削除とかどんだけ後ろめたいんだい?


 
118445ななしのよっしん
2021/09/05(日) 14:46:27 ID: Y7rBqthqiZ
あの程度の発言を暴言として削除するってのは、ホロ信くんたちは普段から自分らがツイッターとかでやってるのも暴言と解釈した上で他人にはぶつけてるって事?こわ
118446ななしのよっしん
2021/09/05(日) 15:35:14 ID: 7xFOtskB9E
なんなら直近で削除されてるレスの内容、たしか煽りにいちいち乗らないようにって言ってただけだったぞ…
118447ななしのよっしん
2021/09/05(日) 17:11:56 ID: CfQRIidXA1
批判と批難は間違えないようにしよう。
批難するようなことはそうあることじゃないけど、批判するレベルのことはいくらでもある。
ついでに批評ならしないことのほうが少ない。
118448ななしのよっしん
2021/09/05(日) 19:49:53 ID: L0FDje65im
てかホロとズブズブなニコ運営が何消そうと今更だし閉鎖されない程度にカバーを馬鹿にしていけ
118449ななしのよっしん
2021/09/05(日) 20:58:48 ID: Q28s/2TJHO
「馬鹿にしていけ」ってわざとライン越えの発言させようとしてない?
118450ななしのよっしん
2021/09/05(日) 21:21:56 ID: D9zda1URsw
他の掲示板でも言われてることだが、大百科運営は荒らしとアンチの味方だからな。
とある掲示板ではバブダを話題に出すだけでレス削除されまくるらしいし
118452ななしのよっしん
2021/09/05(日) 22:56:16 ID: L0FDje65im

馬鹿にしてくだけでライン超えるようなこと書き込む気なのか?
逆に怖いわ