hololovelogoL

118233ななしのよっしん
2021/08/30(月) 15:30:42 ID: CIgg8Xz1kh
新しい公式HPなかなかええやん

ただ配信タグなんかのライバーにまつわる部分のミス多すぎて草
何も知らん運営がファン相手にエアプ見せつけるくらいなら、ライバー本人たちに先に見せて確認させるとかすりゃいいのに


118234ななしのよっしん
2021/08/30(月) 17:11:38 ID: Q28s/2TJHO
他所に迷惑かけてはいないし表でホロメンやホロリスが不満漏らしてる訳じゃないなら別に良いんじゃないかな
118235ななしのよっしん
2021/08/30(月) 18:09:04 ID: dRwFNzT0Cp
仕事の詰めが甘いのは今に始まったことじゃないし
118239ななしのよっしん
2021/08/30(月) 21:25:44 ID: Uk8soLGO9f
ココは卒業生として記載しておくのはたつのこに配慮した型かな
で、同じく卒業生であろうアロエが姿形ともに消えてるのは何故かな?
118240ななしのよっしん
2021/08/31(火) 01:20:30 ID: SflTsuyzbm
会長はホロの一時代を築いた立役者というのが大きいと思うけど
すまんがアロエは気づいたら居なくなってた感しかない