hololovelogoL


118202ななしのよっしん
2021/08/29(日) 07:39:16 ID: BmMYJadN5q
会社近いから案件貰えるかあるのか?


 
118203ななしのよっしん
2021/08/29(日) 07:43:23 ID: dRwFNzT0Cp
プレイしてる人の中では名が売れてるから適当に広告採用しただけじゃない?
そんなに深く考えてないと思うよ
なにか問題が起こったら切り捨てればいいだけだし
118204ななしのよっしん
2021/08/29(日) 08:35:35 ID: vjVioxt3Yt
EDFの岡島はゲームにまったく関係ない自分の好みの声優とか番組に起用するやつやで
118206ななしのよっしん
2021/08/29(日) 10:21:42 ID: hxfnXRLaIA
そりゃ制作側からすれば知名度はゲスト選定の最重要要素な訳で。
118207ななしのよっしん
2021/08/29(日) 10:43:56 ID: NH5QlcEjKc
残念ながら「数字しか見ない」タイプの人間はホロ信に限らず何処にでも居るわけで
118208ななしのよっしん
2021/08/29(日) 11:11:47 ID: aKoOlxGP3A
まあ開発側のやり方とファン心理の剥離ってのを言いたかっただけだからな
知名度を使うだけが必ずしもそのコンテンツにとって良い方向に向くとは限らないと思うんだけどなーと
ゲームに限らずいろんな業界見てて思う。
118210ななしのよっしん
2021/08/29(日) 11:47:29 ID: cQ5a/I8KI3
数字しか見ないで言ったら雀魂は痛い目見てるしな