marin

118023ななしのよっしん
2021/08/26(木) 09:07:46 ID: hxfnXRLaIA
船長薬指の爪剥がれて泣いてる所をかなたんに説得されて病院に行った模様。
俺も爪剥がしたことあるけど、足の爪のバランス崩れて完治までに恐ろしく時間かかるんだ。
お大事にしてほしいけど、血ドバドバ出てるなら説得される前に病院行こうよ船長。


118029ななしのよっしん
2021/08/26(木) 10:29:09 ID: 4JuHR0/xcc
>>118023
一応補足で足の薬指
リスナーほぼ総出ではよ行けってケツ叩かれてた
118030ななしのよっしん
2021/08/26(木) 11:09:34 ID: eTp0yYoWQv
むしろ痛いのにすぐさま病院に連絡じゃなくて他のタレントに連絡するのアh…なんでもないでーす
118031ななしのよっしん
2021/08/26(木) 11:23:48 ID: OXZTg44OcB
スケジュールがっつり埋まってて忙しいからでしょ
そこからさらに家では配信しろってのは酷というもの
芸能人が空いた時間にyoutubeやってるって形態に近い
118037ななしのよっしん
2021/08/26(木) 12:59:58 ID: CIFgM0759x
スケジュールがっつり埋まってる...?
あの程度のスケジュールでそんなこと言ってるなら他の子見たら死ぬぞ
案件+案件+長時間配信+レーベルとのコミットやら企業コラボの選定とか行いながらしっかりセルフコントロール行えてるようなのも生まれてる界隈だぞ?
ただのスケジュール管理能力の欠如では?
そもそも身内に連絡するような暇はあったわけだし
118040ななしのよっしん
2021/08/26(木) 13:48:37 ID: 484E8ez0bt
目に見えない調整できないスケジュールだってあるのでは?
プライベートとか3Dリハとかワクチン接種とか
それを管理能力の欠如と一言で切るのはどうかと思うぞ流石に
118041ななしのよっしん
2021/08/26(木) 14:10:07 ID: u8jGQ7xaXB
ホロ憎しであげ足とってあそこと比べたらとか言ってる奴は相手と同じことしてるって解ってね
入り浸らずガス抜きするために休んだ方がいいよ