にじさんじロゴ中

117655ななしのよっしん
2021/08/18(水) 16:38:21 ID: YXHxXR79wk
今日は某農家が許可を貰えた外部Vtuberを使ってパワプロをするらしいけど、そこにスバル達が居なければいよいよ諦めた方が良いだろうな
まああの農家なら許可を貰え次第即起用すると思うが、それだけに最後のチャンスな気もする


117656ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:04:09 ID: P4qdCnvEGQ
事情もわからんくせに何が最後のチャンスwだよ
そもそも意図的にコラボ避けてるのか運営側がストップかけてるのかも見てる側からはわからんのにほんとに1の事実から100妄想して垂れ流すやつしかいねーな前からだけど
117657ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:09:59 ID: YXHxXR79wk
>意図的にコラボ避けてるのか運営側がストップかけてるのか

あの…それだとどっちにしろ避けてる事には変わりないのでは…?
だいたい、パワプロのキャラ名として名前を貸す程度の事すら出来なくなったとしたらもう大空家も望み薄だろうな程度の話だし、そもそも起用されればああ、まだ関係が続いてたんだで済む話なのにそんなに食いつかれても
117658ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:18:24 ID: CEJ+fmreuV
妄想垂れ流してたIDで言ってるのが最高にギャグ…というオチかな?
117659ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:19:24 ID: Q28s/2TJHO
新規IDの荒らしがいるけどここの人達を挑発する為にわざわざプレミアム会員登録してまでやって来たのか?

>>117655
>>117638で煽ってたIDの人に完全に同意する訳ではないけど「最後のチャンス」というのは大袈裟な気するな
禁止されてないとはいえホロメンは一部除いて男性とのコラボは消極的だしスバルがいなくても不思議じゃない
117660ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:21:00 ID: P4qdCnvEGQ
>>117657
だからそれが見てる側はわからんから妄想だって言ってんの
大体仮にコラボやったところでここのやつらは何を今更ってぶっ叩くだろどうせ
まあ妄想ですけどね
117661ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:23:50 ID: Uk8soLGO9f
見たい気持ちは分かるけど期待しないで待つくらいにした方がいいわ
完全に縁が切れるわけでもないだろうし
117662ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:33:48 ID: YXHxXR79wk
そりゃVtuber甲子園だって非公開どころかアーカイブ削除までして未だに放置してるのに何をいまさらって気持ちは普通にあるわ
先にそっちを何とかしろよって気持ちの方が先行してる
117663ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:37:51 ID: Q28s/2TJHO
あの件は運営が間違えて消したのを「スバルが頼んで消して貰った」と庇った可能性もあるから何とも言えない
あと消してしまったアーカイブは戻ってこないから放置以前にもうどうしようもないんじゃないかな
117664ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:40:42 ID: HdCF32sE2q
だから正確にはもしと仮定しても縁が切れたでは無く縁を切ったが正しいんだよな
スバルからわざわざコラボのアーカイブを消す何ての普通に考えれば縁切り行為だろ
117665ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:42:50 ID: P4qdCnvEGQ
>>117662
知らねえよそんなの相手方の枠残ってたらそっち見たらいいんじゃねーの
ここのやつらやたらアーカイブ復活しないのを叩き棒にしてるけどアーカイブ復活させるのにマネージャー同伴で全部見直さないといけないって言うんだからそれだったら配信やってもらったほうがいいわ
ていうかアーカイブ復活したら困るのここのやつらだろ叩き棒無くなるんだから

多分グランツーリスモとかウールトラマンとかいうやつでてくると思うけど同じ会社から案件もらってる時点でお前らの叩き棒折れてるからな
117666ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:46:11 ID: NH5QlcEjKc
大空家復活を一番願ってるのがプロレスラーというシュールな世界
117667ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:50:41 ID: vUyGkzMpio
消えて戻らないって育成枠のことじゃねえの
本戦はそもそも別配信者んとこだしな
117668ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:53:27 ID: KVxHOOAYTJ
大会終わった後の打ち上げでスバルしか枠取ってなかったやつのことだと思うよ
117669ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:54:05 ID: /O+nzSUcbp
自分の妄想が真実だと思ってんだ…こわ…
117670ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:54:58 ID: dRwFNzT0Cp
マネージャーと配信者が一緒にチェックしなきゃならんって珍妙な条件がまず分からんのだよな……
117671ななしのよっしん
2021/08/18(水) 17:55:35 ID: Q28s/2TJHO
叩き棒というか「無許諾発覚直後に一万以上のアーカイブを非公開にした」事実を言ってるだけだと思うけどね
そもそもスバルの場合は非公開じゃなくて削除だから復活なんて出来ないよ
117672ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:09:29 ID: nxaGslqynA
まともに情報仕入れる頭もないなら反論しない方がいいってどっちに属してる人にも言えるけども
その程度のやつがでかいツラしてが味方してるほど酷いもんはない
117673ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:11:12 ID: CEJ+fmreuV
あくまで経験則だけど、「叩き棒」に固執したりやたら連呼する奴ってだいたい過激派なのよね
当然といえば当然だが
117674ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:13:59 ID: YXHxXR79wk
大空家はどうなったんだって純粋な疑問が叩き棒としてしか認識されないのが悲しいね
あとアーカイブ削除だから復活出来ないってのは知ってて、放置ってのはその後の対応とか大空家という関係性そのものの事を言ってるつもりだった
まあこういう不義理を続けている以上、仮に名前の使用許可を貰えたとしても向こうの温情としか思えないわな
117675ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:16:05 ID: dRwFNzT0Cp
コラボしないから不仲、は短慮の類として
コラボアーカイブを自身の落ち度で消しておいて放置は些か不義理ではある
許す許さないは相手の決めることだから一般に不義理であるという認識だけの話だけど
117676ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:18:18 ID: P4qdCnvEGQ
何が純粋な疑問だよ
こんなとこに書き込んでる時点で不純だろ
117677ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:20:18 ID: NH5QlcEjKc
エキシビションの話が出た途端に、コメ欄で「ホロは!?ホロは出るのか!?」って
連呼する連中が湧いてゲンナリしたわ

意中のホロメンが出ないと暴れたりしないよなあいつら…
117678ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:23:47 ID: Q28s/2TJHO
それ言い出したらわざわざ「こんな所」にまでやって来てここの人達に向けて>>59565で
「お前らってパソコンの前に縛り付けられて時計仕掛けのオレンジみたいな器具使われて
24時間ホロの配信を見なきゃいけない拷問でも受けてるの?」と煽ってる荒らしは何なんだって話になるよ
117680ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:30:56 ID: dXSC9Ut4tc
スバルは芸人からアイドルへ方向転換した時に過去は切り捨てたんだと思うわ
117683ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:37:32 ID: 2FsFpbIIAo
>>117677
前身がVtuber甲子園でホロも出てたしそれを踏まえてのエキシビジョンだから、舞元と親交の深かったスバル位は出てほしい、というか名前貸くらいはしてほしいわ。 
複雑な気持ちもあるけど、舞元だとかとあほな企画してた頃の気持ちがまだ残ってるなら、個人的には嬉しいし。
……まぁあんまり期待はしてないけど。 そもそも舞元が気を遣ってお伺いを立てないって事もあるだろうし。
舞スバに逃げはないつってなぁ……もう2年前かぁ
117684ななしのよっしん
2021/08/18(水) 18:39:58 ID: P4qdCnvEGQ
>>117678
お前は早くreddit民が他社を蔑称で呼んでた証拠持ってこい半年近く待ってるぞこっちは