hololovelogoL

117088ななしのよっしん
2021/08/12(木) 16:58:51 ID: n1K5OuNbxK
Yagooの悪夢 あの女
https://www.youtube.com/watch?v=UGIVUkv1ew
(※中国の荒らしの中核メンバーの動画らしい。あらゆるサイトにマルチポストをしている。)

鳴神裁は白上フブキの飼い犬だってさ

117089ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:37:52 ID: GcIjFcVtNP
マジレスするとオルタ世界線の狐有能すぎてただの別人
117090ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:37:53 ID: XncvqmrQLH
大嘘つきパワハラ女白上さんの再臨!?
117091ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:41:16 ID: nxaGslqynA
実際は自分がRTAするって言ってたゲームの分岐条件すら知らないなんでもできるを自称する痛い人だからなぁ
117092ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:45:16 ID: 4hMgNuJO13
建築王の時にフォローしてくれないのくせに
117093ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:49:08 ID: 1FqEDoxM+G
建築王って何気に演者の人格一番良く出てたなって思う
117094ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:52:42 ID: CIFgM0759x
狐の寝坊って誰かイジってたっけ?
見当たらなかったけど誰もイジってないならまぁそういう事なんだろうなぁとは思うわ
117095ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:53:56 ID: Uk8soLGO9f
しかしカバーさん
デマウンコに好き勝手言われてるけどどうするのかね?
いつものだんまりコース?
あっちがネタ釣り上げようとパ◯活とか妊◯とかライン超えた単語出されても黙って居られる?
117096ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:54:27 ID: HQIWGPN5oR
仮に鳴神との繋がりを確認されたら中の人がどーのガチ恋がどーの以上の大問題だな。幾らなんでもあり得んでしょ
117097ななしのよっしん
2021/08/12(木) 17:59:46 ID: P6HyqnSZVd
悪事の限りを尽くした鳴神裁、今度は白上フブキを救いたい
117098ななしのよっしん
2021/08/12(木) 18:10:39 ID: 4JuHR0/xcc
鳴神がフブキに好意を抱いてるってことしかわからんかった
117099ななしのよっしん
2021/08/12(木) 18:14:13 ID: O3Izm+Dnki
屍鬼にゃんみたいになれると思ったのかな?
117100ななしのよっしん
2021/08/12(木) 18:18:56 ID: V4CpH0VEf/
>>117096
流石に関係は持ってないと思うけどこないだのナカイドの件考えると
見ているって可能性は否定出来ないのがなぁ
117101ななしのよっしん
2021/08/12(木) 18:22:30 ID: AGuyFYLz9w
同僚いしめの黒幕や、会社を蝕む害虫と呼ばれている事については見当も付 かない。 そもそもいじめ問題なんか表面化した事ないんだから黒幕も何もないと思う けど。
117102ななしのよっしん
2021/08/12(木) 18:28:02 ID: 4JuHR0/xcc
プロレスが滑っただけの幽々子ネタも引っ張ってたし鳴神を同族嫌悪してるくらいに思ったわ
117112ななしのよっしん
2021/08/12(木) 20:07:25 ID: /aYF0gmT3c
>>117088
サラッと流れたがこの動画、白上の話は置いといてホロライブが水増しをしてるかの検証グラフ面白いな
アイドル性によって必ず高評価を押す熱狂的なファンが多いから、ある程度グラフが直線になってもおかしくない事を加味しても4本線が出てくるのは確かに謎
いつか話題に出た高評価だけ押しにくるbotがいる説を思い出した
117114ななしのよっしん
2021/08/12(木) 20:31:49 ID: V/KmFDAlVr
サラッと流れたというか
お前さんよくもまあそんな誰が投稿したどんな動画かも分からんURL飛ぼうと思ったね
117117ななしのよっしん
2021/08/12(木) 20:43:24 ID: V/KmFDAlVr
鳴神が白上の飼い犬とかはどうでも良いから見る気無かったが
水増しの検証グラフがあるってんならちょっと気になるから後で見るわ
117119ななしのよっしん
2021/08/12(木) 20:47:16 ID: OyWI/HsqXT
Yagoo周りとかそれが正しいかどうかはさておき純粋に動画の作りが上手くて面白い
117121ななしのよっしん
2021/08/12(木) 21:01:44 ID: IqgKo5MNkR
白上フブキ、データを四つの直線にする程度の能力
117122ななしのよっしん
2021/08/12(木) 21:14:51 ID: MSB7IFune5
確かにグラフの部分は興味深かったな
あんなに綺麗に分かれるもんかね
登録者数に関しては引退とか配信休止してても大幅に増してるのも謎なんだよね
117123ななしのよっしん
2021/08/12(木) 21:35:25 ID: hxfnXRLaIA
配信休止してても切り抜きとかで導線は十分すぎるほどあるからな。とりあえず登録しておこう勢が結構いる。一年に2·3回しか配信しなくても10万行けることは実証されてんじゃん。
117126ななしのよっしん
2021/08/12(木) 22:27:11 ID: TeJt1Yt3D4
いやいや…いくらホロ憎しと言えども流石にデマウンコの動画をソースに叩き棒にするのはいかんでしょ

というかデマウンコに関してはホロも完全に被害者だしコイツに対しては後ろ指刺される事なくやり返せるんだらカバーもいい加減動けよ
コイツに対しては別に上手い立ち回りなんかせずとも常識的なマニュアル対応でも十分だぞ
117127ななしのよっしん
2021/08/12(木) 22:38:04 ID: kzCHSOE1d9
botの件は黒に近いグレーかな
gumiが流石に反yagooはないだろう
117129ななしのよっしん
2021/08/12(木) 22:45:45 ID: E4rw8OF6yT
フブキが黒幕までは大げさとしても、デマウン、なかいど等の炎上系、リーク系とつながりを持っているってことかねぇ
あと、数字盛ることの首謀者である可能性
数字を積極的に盛ってるのはグラフから見てやってる可能性がますます高くなった
117131ななしのよっしん
2021/08/12(木) 22:50:13 ID: V4CpH0VEf/
>>117127
完全に反谷郷ではないと思うけど、ただ創業者で最大の協力者だった國光氏が
7月にgumiから完全に離れたから場合によっては旗色変わる可能性は十分にあるかも
117132ななしのよっしん
2021/08/12(木) 22:57:46 ID: ziSOnZXZ0N
数字盛ってもメリットが無いと思うんだがなぁ

でも実際問題、数字を盛って居ないと仮定した場合あのグラフが説明付かんのよな
117153ななしのよっしん
2021/08/13(金) 01:24:13 ID: 2FsFpbIIAo
白上フブキ黒幕説面白くて草
まぁー状況証拠しかないし妄想の域は出んけど、登録者とかのbot疑惑は深まったなって感じだな。
117155ななしのよっしん
2021/08/13(金) 01:54:55 ID: dRwFNzT0Cp
デマ屋の動画なんか内容問わず見るに値しないわ、再生数の1たりとも渡したくない
でも奴が今更そんなことを発する理由については興味があるな
タイムリーなネタでもあるまい?もっとホットなネタがある状況で何故そんなものを出してきた?
117157ななしのよっしん
2021/08/13(金) 02:39:17 ID: 4JuHR0/xcc
鳴神とフブキの二人を嫌ってて二人まとめて叩く動画作ってたら時間掛かったとかかねぇ
オルタの漫画でフブキの登場作を一番最初にしたくて水龍敬をわざと怒らせたと言い出してた時は
この動画主頭大丈夫かって思った、スケジュール狂わせるメリットどこにあんのよ

まるやまは荒らしに気を取られたからもう一回見て、トワのレアっぽい恥ずかしがる悲鳴が印象深かった
117158ななしのよっしん
2021/08/13(金) 02:51:52 ID: CIFgM0759x
フブキ…案件…麻雀…ウッ!頭が!
ガチャ引いて騒いで終わりってイメージしかないんだよな
117159ななしのよっしん
2021/08/13(金) 03:08:36 ID: mQ8YjV8JHE
>>117158
お前はデマ言って騒いで訂正もせずに逃げて終わりって感じの人間だよなw
117160ななしのよっしん
2021/08/13(金) 03:23:59 ID: V4CpH0VEf/
>>117157
普通に考えたらスケジュール狂うし頭のおかしい邪推何だけど
正直当人の「ありえない対応」って言ってたぐらいだし100%無いって言い切れないのがね……
117161ななしのよっしん
2021/08/13(金) 03:32:57 ID: TeJt1Yt3D4
>>117157
それな、ツッコミ所が色々多過ぎた
水龍敬の件もそうだし3Dの資産をYAGOOから奪い取るとか言ってんのに肝心のスタッフの大半が774に行ったとかいや、逃げられとるし、そもそもそのソースどこやねんって感じ

何というかフブキングを悪く言うために色々ストーリーが破綻してるんよな
投稿者も元翻訳組らしいしぶっちゃけこんな動画作るくらいならngaだかのリークを動画にまとめた方がまだ信憑性高く見えたんじゃないのとしか言えん
117162ななしのよっしん
2021/08/13(金) 03:49:36 ID: nxaGslqynA
デマはデマだろうけどそれでもフレアが謝ろうとした時のアレがそういう印象付けるにぴったりだから日頃の行いだよな
あとはまあIDをそれぞれ調べてもらって判断してもらえればいいんじゃないすかね