アロエ

116229ななしのよっしん
2021/08/06(金) 21:30:42 ID: D9zda1URsw
なんで魔乃急上昇なのかと思ったらそろそろ1周忌か
未だに「アンチのせいで・・・許せねぇ!帰ってきて!」とか「そんな悪いことしてないのに・・・」とか言ってるのがいて恐い
お隣の新人の女の子を「声が似てるから魔乃アロエの転生!」って言ってる奴多くて恐すぎて泣いちゃった・・・





 
116231ななしのよっしん
2021/08/06(金) 21:33:34 ID: V4CpH0VEf/
>>116229
まだホロライブエラーは始まっていないんだがなんやそれ…
116236ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:06:54 ID: EgDSrArJXU
卒業したホロメンのことを思ってあげられる心があるのに無実の他所の箱の子に粘着して脅迫して推しに注意されておとなしくなったのが一人いるけどまだまだやばい無名が攻撃してるっていう事実がこわいよな。
他所を攻撃できればなんでもいいのかずっとホロメンを応援してる推しアカウントで営業妨害してるのもいるしそろそろやめたほうがいいと思う。
116238ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:09:24 ID: 8DWKqaHssl
プラス、ニコニコ上でアンチのアンチの拠点を作ってるのがもう駄目すぎる。最近消された某VTuberのアンチ記事を彷彿させるのが、もう全てを物語ってる。
116239ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:15:51 ID: hxfnXRLaIA
>>116229
それ塩の件で見たことある
116240ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:18:03 ID: EgDSrArJXU
たとえ転生したとしてもお隣に生まれ変われる可能性は100%ないだろ最近ホロ見始めた人なのかな
116241ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:23:34 ID: hxfnXRLaIA
そもそも知り合いに今もアロエの中の人のコミュ入ってる奴いるけど、例の新人がデビューした後も向こうの配信と同時刻に配信してたそうなので転生した可能性は一切ないね
116242ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:31:56 ID: CEJ+fmreuV
その手の話題でいつも思うんだけど、声が似てる程度で同一人物っていくらなんでも雑過ぎないか
間違っててもノータッチにならざるを得ないから全くの別人が魂として認定されちゃってるケースも結構ありそう
116243ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:34:29 ID: 8DWKqaHssl
>>116239
やっぱしゃっくりスレにいる奴らって......
116245ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:38:58 ID: V4CpH0VEf/
大百科でホロ・ホロ信絡みでやったことって

・掲示板のスレ荒らし
・対立煽り記事の乱立(削除・リダイレクトも多数)
・大百科の急上昇システムについて私怨含みの立て逃げ記事作成(有志が修正後運営がシステム変更までに至った)
・本スレのスレ規制の後ホロ関係の記事の掲示板がほぼすべて閉鎖処置に
・上記の閉鎖処置で運営が2年前の大百科イベントのルールを引っ張り出す暴挙に出る
・当掲示板のレスをまとめるまとめサイトの出現(無断転載なので規約違反)
・削除依頼掲示板でレス削除の掲示板に張り付く信者らしき人が現れる

自分が覚えてるだけでもこんな感じだけどまだあったっけ、てかこんだけのことやってるのマジで異常だわ
116246ななしのよっしん
2021/08/06(金) 23:42:16 ID: 4Sduc18cG0
>>116242
それこそまさに楠栞桜の件じゃないか
新人Vがアホな信者が凸したせいで活動休止に追い込まれた
真偽は不明だが、活動休止は今も続いてる
116247ななしのよっしん
2021/08/07(土) 00:06:37 ID: Uk8soLGO9f
>>116246
塩と間違われて突撃された子なら普通に再開してるよ
本人が自分をしっかり持っていたのと畑違いのゲームやりこんでるプレイヤーだったからそれ以上粘着はされてないみたい
116248ななしのよっしん
2021/08/07(土) 00:14:00 ID: 4Sduc18cG0
>>116247
楠栞桜と間違われた子は私の知る限り二人いて、116246で話したのは獣耳が生えてる方