hololovelogoL

116186ななのよっしん
2021/08/05(木) 22:14:29 ID: nnG8tx/QIC
冷静な分析されると余計にバーチャルキャバクラやなって感想しか出なくて困るわ


116187ななしのよっしん
2021/08/05(木) 22:45:16 ID: cQ5a/I8KI3
普通のキャバクラなら会話してくれるけど、どんなに貢いでも一回反応したらハイ終わりーだからなぁ…
116188ななしのよっしん
2021/08/05(木) 22:54:28 ID: V4CpH0VEf/
なんかこう冷静に具体的にいい所や内容や魅力を分析して語ろうとして
キャバクラ以上の闇が垣間見えるのがなんとも言えない
116191ななしのよっしん
2021/08/06(金) 07:14:13 ID: 4Sduc18cG0
バーチャルキャバクラと言うと聞こえは悪いが、そういうビジネスもやり方次第じゃアリなのでは
私は遠慮しておくけど
116192ななしのよっしん
2021/08/06(金) 08:06:05 ID: kwTDuTxfir
この箱の問題はコンテンツの魅力の有無より欠点の多さだからな
116193ななしのよっしん
2021/08/06(金) 09:22:53 ID: dRwFNzT0Cp
魅力はあるし勢いの付け方も商売のやり方も構わないけど、誰かの反感を買う方法取るなら相応の反発は受けるわ
それ押し切って活動する道を選んでるんだろう
やるのは自由、セットで自己責任
116194ななしのよっしん
2021/08/06(金) 09:39:49 ID: Uk8soLGO9f
バーチャルキャバクラはさすがに言葉が過ぎると思うが
いい部分も悪い部分も含めて活動がAKB系列のアイドルみたいな内容になってきてるとは思う
まだグッズの複数買いを強要しないだけマシだけど
116195ななしのよっしん
2021/08/06(金) 10:09:55 ID: qdFqXWx2m9
売り方に関してはそこは別に自由にしてくれとは思うが、せめてサクナヒメとかNKODICEみたいなモラルを疑われる行為はマジでやめてくれ
ルールは破ってないから何やってもOKでーすみたいなのは一番印象悪いわ
信者が凸して苦言呈した製作者側が悪者になるのもなおさらキツい
116196ななしのよっしん
2021/08/06(金) 10:53:51 ID: E4rw8OF6yT
ホロ信側が海賊で製作者側が村人の関係
製作者側に非はない、そこを勝手に悪者扱いで勘違いされては困る
116197ななしのよっしん
2021/08/06(金) 11:03:47 ID: nxaGslqynA
単純にそれならユメグラの方がキャバクラには近いし…
まぁあれが業界価格になってるならカバーは手を出さんでしょ
116198ななしのよっしん
2021/08/06(金) 12:00:20 ID: dRwFNzT0Cp
言うほどバーチャルキャバクラか?とは思う
相手のこと見て話してるわけでもなし
誰が金投げても対応同じだろう
116199ななしのよっしん
2021/08/06(金) 12:10:09 ID: D9zda1URsw
ホロ描く絵師が「無断転載・無断使用禁止!」って書いてるの当たり前なんだが何故か笑っちゃうんだよな

それはそれとしてキャバクラを下に見てるような発言が多い気がするな、お前ら大丈夫か?
116200ななしのよっしん
2021/08/06(金) 12:28:22 ID: 8DWKqaHssl
良くも悪くもAKB的な立ち回りで、メディアから国民的VTuberと持ち上げられてるとしか思えん。
116201ななしのよっしん
2021/08/06(金) 12:33:19 ID: 4JuHR0/xcc
まぁキャバクラも職業としてあるわけだし
下に見てるよう捉えられる発言してれば清掃員の件言えないよねぇ
116202ななしのよっしん
2021/08/06(金) 13:53:53 ID: 8szMU/MF59
いや、「より闇が深い」とか言われてる分。
キャバクラの方が上と見てないか?
116203ななしのよっしん
2021/08/06(金) 14:02:45 ID: 484E8ez0bt
>>キャバクラ以上の闇が垣間見える

自分がキャバクラ業界の闇の深部に触れてないと語れないよ?
大丈夫?マンガで覚えた知識で語ってない??
116204ななしのよっしん
2021/08/06(金) 14:37:41 ID: 6ClvZzhXE1
嬢王全巻読んだからばっちりよ。

清掃員の件なんかも正直見下してる奴は多いだろ。
それを表で口に出すかどうかよ。
116205ななしのよっしん
2021/08/06(金) 15:36:28 ID: a9ttQdhR82
どっちみちキャバクラを叩き棒に利用してることには変わりないんだよなぁ
116211ななのよっしん
2021/08/06(金) 17:35:00 ID: nnG8tx/QIC
会話してお金とってるのをキャバクラみたいだねと言っただけで見下してるとか飛躍されても困るんだけどな
116213ななしのよっしん
2021/08/06(金) 18:10:16 ID: 8szMU/MF59
>>116205
どっちかというと客商売としては同方面であり、リアルで顔を合わせ仕事として頑張ってるキャバクラより下って言われて。
下に見てるってどこから来たんだろうな、盾にする気だっただけじゃない。
キャバクラは沢山の会社のものを無許諾で黙認ベースで使ってない分まともな仕事だぞ。
116219ななしのよっしん
2021/08/06(金) 20:05:40 ID: V4CpH0VEf/
仕事から戻ってレスを見返しました。前日の「キャバクラよりより闇が深い」で
ここの住民を混乱に招くようなレスをしてしまい大変申し訳ありませんでした。