nc11041S

113721ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:12:06 ID: mCObwoGXlx
もし5chとかまとめ民に煽られて悔しいならそんな所に近付かない事をおすすめする


113726ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:30:51 ID: tee8SDlfnh
>>113721
それを是とするなら君らもここに来なきゃいいじゃん…となる
113727ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:35:56 ID: mCObwoGXlx
>>113726
別に俺がもしここで煽られたとして何とも思わないし別の掲示板へ報告しに行ったりしないしなぁ
まーあくまで仮の話だからね
113728ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:37:34 ID: tee8SDlfnh
あと、その二つに近づかなくても他社ライバーの配信に煽りに来てるって話よね、あなたが煽っただろう先の書き込み
113729ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:48:10 ID: mCObwoGXlx
>>113728
へぇー、他所の配信にまで煽りに行く奴がいるのは初耳だけど、その辺は>>113719だって言う何かソースがあるのかな
ここでも聞いた覚えがないから気になる
113730ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:50:29 ID: tee8SDlfnh
ま、住み分け自体は反対しないよ
私ゃカバーの運営方針が改善されてメンバーが安心できるようになれば文句無いしここにも来なくなるし
113731ななしのよっしん
2021/07/08(木) 09:55:41 ID: tee8SDlfnh
>>113719については該当ライバーの掲示板での話かもしれんから配信と限定したことについては訂正して謝っておくよ
申し訳ない
まぁ、どのみち5chやまとめに近づかないことで解決する問題ではないだろうけどね