hololovelogoL

113592ななしのよっしん
2021/07/07(水) 20:32:08 ID: XIKoOgiKLE
事実ベースが権利侵害と非公開ラッシュで、妄想ベースが「企業と話し合ってる」の部分なのすげぇよな
ふつう逆だぜ

113593ななしのよっしん
2021/07/07(水) 20:34:51 ID: dpvUTycrXL
見えないところを許されてないと断言して叩くのがヤバいんだよなあ、当事者間で解決済みかもしれないのに
しかも企業が声明を出したとか根拠も無しに妄想だけで叩いてるし
113594ななしのよっしん
2021/07/07(水) 20:36:26 ID: dRwFNzT0Cp
うわでた
113595ななしのよっしん
2021/07/07(水) 20:40:46 ID: Q28s/2TJHO
少なくとも包括契約結んだ企業からは無許諾スパチャ配信も『ホロだから』と特例で許されてるんじゃないかな
ただ「君の名は垂れ流し配信」や「ペルソナ3主題歌逆再生配信」は怒られてないだけで許された訳ではなさそう
113596ななしのよっしん
2021/07/07(水) 20:49:10 ID: xFIq/krkwq
最近また無断でやったけど案件やってチャラにして貰ってたからあんまりそこつついてもしゃうがないと俺も思うナカイドとフブキの関係を調べた方が有意義
113597ななしのよっしん
2021/07/07(水) 20:49:11 ID: dpvUTycrXL
被害を受けた側が係争中ですと声明を出しているのなら許されてないでしょう
何も出してないなら見えないのでどちらか分からず確定してないね
113608ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:14:52 ID: XIKoOgiKLE
バカーの倫理観信じてるってマジ?
113609ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:16:46 ID: dpvUTycrXL
ホロの倫理観を誰が評価するのかね、ここの住民だけが決定できるのかね
113610ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:20:03 ID: 56AxHKIdec
>>113608
その呼び方は同名の会社があるのでNG
113612ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:23:44 ID: EIgUTFpEgI
結局非公開のアーカイブって今いくつぐらいなんだろ?問題無いものから順次公開して行くって言ってた気がするが
113616ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:28:07 ID: dRwFNzT0Cp
相当数のアーカイブは二度と戻らないだろうし、さほど戻す気もなさそうだな
気が向いた時に作業してるペース
113617ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:31:41 ID: ia+mklmsQI
見えないところでちゃんとやってるから部外者は黙っとれ云々という論調は、NKODICEや同人誌、カプコンやMuseDash、そしてサクヤヒメで崩れてる。
113618ななしのよっしん
2021/07/07(水) 21:33:24 ID: dpvUTycrXL
評価するのは君たちではなく司法だからなあ
しかも結局当事者間の動きが分からないで勝手に叩きまくってる事実は変わらないんだよなあ
113642ななしのよっしん
2021/07/07(水) 22:07:36 ID: 7xFOtskB9E
夕方まで割と平和だったはずなのにまーた変なのが何か連投してるのか…