hololovelogoL

113421ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:36:08 ID: Uk8soLGO9f
ちょうどプレ限外れてるしその話をしたくてしょうがない連中が押し寄せてきてるんだろ
逆にカバーは今のところココの引退以降派手なやらかしはしてないしな
個人的にココは一部の人間が友人Cなんてネタにしてるのが気になる
もしかしてタレント業辞めてカバー内部の人間になろうとかしてないよな?





113423ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:38:22 ID: BucfCY3XvY
>>113421
卒業後も名前を出してネタにできるって素晴らしいことだよな
良いことだ
113426ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:40:56 ID: kxLlxA22DM
>>113421
頭が固すぎる
箱で引退した人らで存在自体が消えたタイプってどれだけいる?
「ちゃんと」引退できた人は存在が残ってるんだよ
どの箱もハッキリ名前だしたりぼかしたりパターンがあるだろ
113428ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:44:14 ID: dpvUTycrXL
>>113421
卒業後も名前を出せるのが本来は普通で当たり前なんだよなあ
113429ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:44:46 ID: revLzX4uOo
友人C呼びって名前出せてるって言えるのか?
113431ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:47:02 ID: dRwFNzT0Cp
名前出せてないやないか
113432ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:48:19 ID: dpvUTycrXL
普通に船長とか名前出してましたが
113433ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:48:37 ID: kxLlxA22DM
名前ボカしてると何か問題があると?
113435ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:50:54 ID: dRwFNzT0Cp
うい、そっちは配信確認しててそっちは確認してないのね了解

話出せるあたり特に運営トラブルとかではなさそうだけどなんで卒業したんだろうな
配信活動には支障ないみたいだし
113439ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:53:30 ID: dpvUTycrXL
>>113421
見事に妄想ベースで話してるここの住民の典型的なサンプルだな
113440ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:53:50 ID: LayIMy5Ftw
会長に関しては卒業理由の認識が人によってバラバラっぽくて話がまとまる気がしない
113442ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:55:29 ID: xk9UlU0PN5
かなたんとか同居してるから当然っちゃ当然だけど
むしろ話題に出し過ぎなんじゃってくらい話してるしな
どうしてもホロにダメージ与えたい奴らがいろいろ妄想してるけど普通に円満に卒業してんじゃん
113443ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:55:38 ID: f+4Z7SMQqV
あれ理由が言えないというのがマジで理解できない
嘘でもなんか適当にポジティブな理由でっちあげると思うんだけど…
113445ななしのよっしん
2021/07/07(水) 01:56:37 ID: dpvUTycrXL
自分たちの誹謗中傷を正当化するために妄想するからな