nc11041S

113280ななしのよっしん
2021/07/06(火) 22:56:32 ID: EPX+aPcu+V
ここの掲示板がアンチまみれに見えているのを何とかしたいのであれば
ホロライブの明るい話題が増えるまでほっとくのが一番だと思うよ
活動内容とか将来の展望について杞憂する材料がなくなれば、ほっといたって明るい話するようになるんだから
折に触れてこうやって攻撃しに来たところで、お互い態度を硬化させるだけでいいことなんて一個もないぞ


 
113293ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:08:01 ID: dRwFNzT0Cp
ちなみにここにおる人を貶しても誹謗中傷になるで
相手が何をしているかは関係ないでな
113294ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:12:30 ID: g6L9qMGDpB
じゃひゃーひゃー言ってる人とかアウトじゃん
こわいわー誹謗中傷する人とかこわいわー
113295ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:15:28 ID: bqfeXKii2C
ひゃっさんってひゃっさんスレとやらの住人のことじゃないの?
113296ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:15:34 ID: dpvUTycrXL
そらそうよ事実ベースですら誹謗中傷に当てはまることも十分あり得るからな
ここはそんなの関係なしみたいだけど
113297ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:17:08 ID: dRwFNzT0Cp
逆にその一風変わった人達を貶しても誹謗中傷になるので忘れずに
世の中、攻撃的な人が損するようにできてんのよ
局所的にとか短期的には利を得ることもあるけど制度的にはね
113298ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:18:27 ID: Vs5h0ZohiV
ひゃっさんスレの定義だとカバーやホロに対するって文言入ってないからこの掲示板で誰か相手に誹謗中傷したらひゃっさんになれちゃう
113301ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:24:53 ID: NH5QlcEjKc
なんか、プレ限外れてから入れ替わり立ち替わり必死なIDが現れるけど
何がなんでもここの人達を論破()しないといけない切実な理由でもあるのかね?
引退のショックを引きずってるわけでもないようだし
113302ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:25:51 ID: dRwFNzT0Cp
卒業配信が無事に終わって元気を取り戻したんじゃないかねえ
113303ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:27:22 ID: eTp0yYoWQv
荒らしがあまりにも必死すぎてあーはいはいってなるよなー
荒らしがどうしようともカバーやホロのやらかしの事実は消えないのに
113305ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:30:36 ID: dpvUTycrXL
ホロアン以外が荒らし認定される異常な掲示板
113306ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:31:29 ID: BSD4bvla6h
おいおいdpvくんまだやってたのか。暇だねー
ホロの配信見てて気がつかなかったよ
113307ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:31:48 ID: bg7Z+FNdfY
いがみ合ってたのなんて前からじゃないすか
113308ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:31:52 ID: 1FqEDoxM+G
無許諾犯罪肯定は本来荒らしどころじゃないんだよなあ
113309ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:32:03 ID: usPof9ep5V
カバーという法人に色々言ったら名誉棄損とかになりえるけどひゃっさんというあやふやな集団に対して言っても法的問題には問えないけどね
113316ななしのよっしん
2021/07/06(火) 23:35:00 ID: dpvUTycrXL
当事者間で話し合うべきことをお節介にも誹謗中傷という形で叩きまくる異常な掲示板