hololovelogoL

112521ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:25:26 ID: +IeyaHZFJ9
ポジティブな方面でも話す話題が無いってどういうことだよ




 
112526ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:31:24 ID: EgDSrArJXU
言論統制されてるみたいでこわい話題にあがったら困る人がいたってことなのかな
112529ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:34:04 ID: v2uNlz74/R
ぶっちゃけポジティブな話そんなにしたいなら相応な場所行って話せばいいんじゃねえの?って何回も言われて来たけどね
112531ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:38:06 ID: 1HYV+3SQyX
川崎競馬場で湊あくあ杯が開かれるとか?
112532ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:38:27 ID: izcB2PYKJR
少なくともハッキリしてるのは、相応な場所はニコニコにはないってことだな
ほとんど閉鎖されてんだもの
112533ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:41:37 ID: BSD4bvla6h
まーポジティブな話をしたい人はすればええやん、俺もたまにするしな。ただ誰も乗らなくても泣かないでねってだけで…
あとんこダイスの作者に物申したい奴はスレチなんで該当スレ行ってねとしか
112534ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:42:54 ID: EgDSrArJXU
該当スレでも架空のアンチと戦いすぎて追い出されたみたい
112535ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:43:31 ID: xk9UlU0PN5
>>112529
ニコニコ大百科はポジティブな掲示板じゃ無いんですか!?
ニコニコ大百科:楽しく過ごすためにをもう一度読んだ方が良いと思いますよ
112536ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:47:10 ID: +IeyaHZFJ9
ホロでポジれるのってそれこそふたばのホロ板しかないんじゃないの
あそこでまともに機能してるの実況スレくらいだけど
112538ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:48:07 ID: g6L9qMGDpB
バカなことして恥を晒したバカとその金魚の糞を指さして笑ってんだからとてもポジティブ
笑う門には福来るっすよ
112540ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:48:35 ID: aMyGEDO0tw
>>112536
そういえばここの出島みたいなVtuber板のホロライブまったりスレってどうなったの?
112541ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:49:52 ID: v2uNlz74/R
>>112535
書いた後に思ったけど書き方悪かったな
ポジ話したいならすればいいさその代わり乗るも乗らないもこっちの自由
それでポジの話題が無い!!!って喚かれても知らんからずっとポジの話が出る様な所行けば?って話
112543ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:58:02 ID: V4CpH0VEf/
>>112541
それについては承服しかねる。前にも書いてるけどここはカバーやホロを「叩く場所」じゃなくて
「語る場所」なんだからポジの話題を触れないってのはおかしな話だしそのくせ
ポジの話が出るような所行けっていくら何でも勝手が過ぎないか
112544ななしのよっしん
2021/07/05(月) 19:58:53 ID: v2uNlz74/R
掲示板全員お仲間って思ってる方がだいぶやばいと思うんだけど大丈夫?後定期的にポジの話題が無いねって奴が湧くから使ったんだけど
112545ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:02:26 ID: revLzX4uOo
話題に乗ろうが乗るまいが個々の自由
乗らないからって文句言うなよ
それがどうしようもなく許せないなら他の場所で話したら?君とは合わない場所だろうから

これに承服しかねるって、俺の好きなようにお前らが動け!キーキー!ってこと?
別に誰も反応しなくても好きにポジティブな話題出せばいいじゃん
反応しろとかワガママ言うな
112546ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:03:29 ID: UtAlRjc1Gl
ニコニコ大百科がポジティブな場所だというなら他の色んなジャンルでアンチが屯ってるとこでも見るんだな。地獄だぞ?
112548ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:04:38 ID: v2uNlz74/R
>>112543
いや触れる触れないは自由やろ触れる奴もいるし触れない奴もいるそこ否定は訳わからん
後他いけっての強制でもなく相手して貰える所行けばいいんじゃねえの程度だし勝手でも何でもねえ
112549ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:05:03 ID: 484E8ez0bt
ホロリーの更新とかわりとポジな話題出してるけど誰も乗ってくれない
112550ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:05:34 ID: Uk8soLGO9f
ここはまだストレートな罵詈雑言が飛ばないだけマシだと思う
112552ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:07:26 ID: aMyGEDO0tw
>>112545
どんどん書かれてないレスに対して文句を言ったり怒りだしたり
大丈夫?お薬服用する?
112553ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:09:36 ID: g6L9qMGDpB
そんなホロ信の私怨と逆恨みの化合物の掃きだめなんて人に勧めなくてもいいのに
それともあんなのの同類と気づいてもらうための啓発かなんか?
112554ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:13:36 ID: Wo16RtoS9j
ちまつり清楚ゴリラとか地獄の砂利ゲロとか言語センスがぶっ飛んでるんよ、どっちもホロ絡んでるから良い事だけど
112555ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:16:40 ID: V4CpH0VEf/
>>112554
エペの大会でのチーム名もそうだけどまつり絡みのネーミングセンスって
割とぶっ飛んでるの多いんだよな
112556ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:20:38 ID: Uk8soLGO9f
まつりもアキロゼも他所との繋がり広いから安心して観れる
112557ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:22:32 ID: LyvjZ20Y2C
ちまつりお清楚ゴリラは久々で楽しみじゃのう。
112558ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:33:24 ID: J9L0QY3bR3
ちまつりお清楚ゴリラの絡みは面白いから楽しみだな
何か月ぶりだ?
112560ななしのよっしん
2021/07/05(月) 20:40:44 ID: v2uNlz74/R
ちゃるゴリとホロメンが絡むのめちゃ久々な感じする