hololovelogoL

112427ななしのよっしん
2021/07/05(月) 13:48:36 ID: kwTDuTxfir
ふたばのホロライブまったりスレってなんで立たなくなったの?


112428ななしのよっしん
2021/07/05(月) 13:49:56 ID: Uk8soLGO9f
それをなぜカバー株式会社のスレで聞くの?
ふたばで聞けばいいでしょ
112429ななしのよっしん
2021/07/05(月) 13:53:50 ID: mCObwoGXlx
ふたば ホロでTwitter検索したらわかるよ
112430ななしのよっしん
2021/07/05(月) 14:04:01 ID: BucfCY3XvY
>>112427
ふたばの管理人さん直々にスレを消されるようになって滅びたよ
きっと管理人さんも幌信だったんやろな〜(適当)
112431ななしのよっしん
2021/07/05(月) 14:11:22 ID: Uk8soLGO9f
そのスレがどんなのかは知らないけど
信者たちにとっては不倶戴天の怨敵だったのは分かる
112432ななしのよっしん
2021/07/05(月) 14:13:34 ID: mCObwoGXlx
この話広げたいの?
他所に迷惑掛かるから辞めた方がいいと思うけど
112434ななしのよっしん
2021/07/05(月) 14:17:57 ID: BucfCY3XvY
>>112431
ホロファンはもちろんVtuber板の他の住民も迷惑してたね
112439ななしのよっしん
2021/07/05(月) 15:08:44 ID: UtAlRjc1Gl
代わりにホロ板が建てられたからな、あそこはマトモなファンしかいないから平和だよ。他所の話題も普通にしたり尊敬してる人も多い、なんなら他所Sageと対立煽りはNGで荒れる話題は極力避けてるし6月にモンペが暴れてた時はやめてくれって悲しんでたからな。
112440ななしのよっしん
2021/07/05(月) 15:17:07 ID: 1HYV+3SQyX
まったりスレは噂だと、
ホロ板ができた時に移住しようとして住民から排斥をくらう
→元のvtuber板に戻ろうとするも、板違いとして排斥くらう
→最終的に管理人に消される
って流れ
112445ななしのよっしん
2021/07/05(月) 15:27:26 ID: PMpv0n8cb4
うーん、ふたばでやってどうぞ
112456ななしのよっしん
2021/07/05(月) 16:39:31 ID: J9L0QY3bR3
別にひゃっさんとかいう謎の勢力がふたばに行こうがどうでも良いけどそれだとホロ信の方が困らない?
彼ら入り浸ってるまとめサイトってニコニコ大百科のカバー株式会社のスレからの無断転載で成り立ってるんでしょ?
112458ななしのよっしん
2021/07/05(月) 16:46:27 ID: mCObwoGXlx
>>112456
今偶々まとめサイトランキング開いてたから見て来たら、Vtuberまとめで9位だしコメントも一桁台多かったから別に盛り上がってないと思うぞ
個人的にはここの掲示板がある限り移動する必要ないと思うけどね、カバーも潰す気ない様だし