にじさんじロゴ中

111536ななしのよっしん
2021/07/02(金) 13:58:30 ID: T2FRsfSYte
ホロスターズがにじさんじの野郎とちょくちょくコラボしてるけどホロライブの時みたいにあっちの数字吸うつもりなん?


111537ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:02:50 ID: eTp0yYoWQv
普通に仲良いからコラボしてるだけなんじゃ…ロベルのことやろ?
111538ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:05:16 ID: dRwFNzT0Cp
その辺は元々絡んでたやろ
111541ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:14:28 ID: Wo16RtoS9j
TRPGでもちょくちょくホロスタは交流してたしね
111542ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:19:31 ID: eTp0yYoWQv
というか普通に箱個人関係なしに仲良くコラボするのはV界隈って感じで好きぞ
下心ありはゴミやがそうじゃないなら歓迎しょ
111544ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:24:28 ID: 7xFOtskB9E
ロベルくんといえばいつMZMに拉致られてわさシュ―喰ってくれるんですか!?

まあやしきずもそうだったけどまつりがその姿勢なら尚のこと安心よね、抱えてる土壌は以前より良くなってるはずだから気長に待つか
111545ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:25:29 ID: Hn13hN74Zx
男性陣はわりと気楽に絡んでる印象なので邪推はいくない
111546ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:30:40 ID: dRwFNzT0Cp
個人的には認知度狙いのコラボでも全然いいとは思うんだがな
元々コラボレーション企画ってのはそういうもんだよ、利益の為に双方が協力して行うもの
ただ人気目当てでやるからにはキッチリ企画作ってリスナーを楽しませる配信にしないといけない、そうでないと白けてしまう

もちろん特に利益とか考えない仲良しコラボは好きだよ
111549ななしのよっしん
2021/07/02(金) 14:56:55 ID: dGvVqYVUd0
>>111542
そもそも今前線で活躍している男性Vで下心がある人っているのか?