hololovelogoL

110856ななしのよっしん
2021/06/29(火) 22:22:57 ID: dRwFNzT0Cp
直近だとまあ卒業は、本来なら門出として送り出すもんだけど不穏な部分もあって残念なことかな
これから起こりそうなことだと、謎の録画公言を行った船長記念配信かそろそろ更新来るであろうホロオルタ関連かなあ



110872ななしのよっしん
2021/06/29(火) 22:41:31 ID: 4JuHR0/xcc
>>110856
配信では「ご時世的に(多分コロナ禍や緊急事態宣言を指して)3期生が集まるのはよろしくないから別撮りにした」って言ってたよ
110873ななしのよっしん
2021/06/29(火) 22:41:37 ID: KSns0Dii4h
twitterだとホロスタ2周年で1言だけツイートしててあとはWebニュースの記事で見ただけかな
110877ななしのよっしん
2021/06/29(火) 22:46:04 ID: hxfnXRLaIA
コロナ対策に関しては素直に褒めていいと思うぞ。正直言ってまだまだリアルイベントなんて企画してる状況じゃないだろと思ってる。どうせ、オリンピックでまた燃え上がって基準厳しくなるんだから
110879ななしのよっしん
2021/06/29(火) 22:50:09 ID: eTp0yYoWQv
YAGOOが今の運営に関わってるかは知らないがYAGOOとは別に仲は悪くないんだろうな
この前のENとのコラボで自枠でやったら運営からストップされる可能性があるって言っていたけどココと色々因縁のあるとことYAGOOは直接関係はないのかもしれん

オリンピック開催したい気持ちもわかるんだがまあ…
ただ客はほぼリモート(普通にテレビともいう)にすりゃなんとかなりそうではあるんだよなあ
まあ競技中に選手はマスクできなさそうだけども
110882ななしのよっしん
2021/06/29(火) 22:51:35 ID: 4JuHR0/xcc
安心してリアルイベントに行ける日が待ち遠しい
同人イベント参加して、前日入りした足で観光してお土産買うのが好きなんだわ