hololovelogoL

109783ななしのよっしん
2021/06/21(月) 05:32:20 ID: BF4bM5jePZ
当人の掲示板閉鎖されてるからこっちで聞くけど
まったく無関係な配信に「兎田ぺこら最強!兎田ぺこら最強!」とひたすら連呼する奴が出てきたりするんだけど
ホロライブリスナーって衛門と関わりが深かったりするの?


 
109784ななしのよっしん
2021/06/21(月) 05:59:44 ID: CEJ+fmreuV
衛門が代表的だけど、色んな所の厄介連中が信者化してる
数字ムシキング、ユニコーン、対立煽り等々の精鋭達が集まって不祥事を他所に押し付ける民度最悪のカオスだよ
109785ななしのよっしん
2021/06/21(月) 06:03:00 ID: BEIJ89GAVq
ノイズ除いて言えば、要するにリスナー層が被ってる部分があるってことね。関わりが深いかどうかはわかんないけど特にべこらはそう
109787ななしのよっしん
2021/06/21(月) 07:29:55 ID: N0rsshyu1I
ぺこらは衛門取り込んでるからしゃーない
109788ななしのよっしん
2021/06/21(月) 08:24:15 ID: dGvVqYVUd0
衛門取り込んでるってマジかよ 民度最悪じゃん
109789ななしのよっしん
2021/06/21(月) 08:37:40 ID: ia+mklmsQI
各箱の厄介/アンチを取り込む×実況界最悪の民度の衛門を取り込む=VTuber界最悪の民度のホロ
109790ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:00:22 ID: E4rw8OF6yT
ぺこら自身が衛門だからな
調べればすぐにソースは出てくる
ぺこ舞とか民度最悪な奴に対してもぺこら本人が肯定してる
ホロ信もホロコーンも多いからホロ内で民度一番わりーよ、ぺこらのとこ
 
109791ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:12:23 ID: Pq7Kqo74A3
ここのカウンターとして立てた記事がひゃっさんだからな
どこの連中かなんて推して知るべし
109792ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:18:55 ID: ia+mklmsQI
煽るわけではないけど、トカゲが消えると発表した前後で、例の掲示板の連中の活気が消えたの、地味にウケる
109793ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:19:23 ID: Mx0P5QuygJ
無関係な配信だけじゃなく、無関係な動画、無関係な記事、無関係な話題をしてるSNS、ありとあらゆるコメント欄に湧いてるよなぁ

信連中は、他所の信者の自演!ひゃっさんの自演!って責任転嫁してるけど
間違いなくお前らのお仲間だよ、何とかしろ
109794ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:24:45 ID: eTp0yYoWQv
隔離所だけでなくここにくる客も減ったわ
たった一人の数字いやタレントが卒業するだけなのに随分とまあ悲しんでるみたいで
いやホロは稼いでるから卒業はない!他箱ハー!ってやってたから恥ずかしくて何処にも出れないだけか?
それにその卒業する人から運営のksさ加減をコラボ配信中に発信され最近のやらかしの酷さや休止の多さにホロライブ最強()神話が妄想でしかない事を知ったのかな
109795ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:28:11 ID: eTp0yYoWQv
他所の信者はホロ信と違ってちゃんと推してるライバー見てるからな
休止の多いホロと違って見るもの沢山あるのに何故ホロなんかに目を向けてくれると思ってるんやろな
そしてひゃっさん()という造語が他人に伝わると思ってる可哀想な頭
本当にゲハのあたおかステイ豚®︎だよなーホロ信って
もしかしたら兼任してます?
109796ななしのよっしん
2021/06/21(月) 09:39:56 ID: 7xFOtskB9E
ってか隔離所プレ限入ってるとはいえもう四日もスレ動いてないぞ…あそこってそれっぽい記事は作ってるけど結局主体はスレなんだし削除してもいいんじゃないのかってなってきたわ
109797ななしのよっしん
2021/06/21(月) 10:19:57 ID: wJgvSX/t7t
削除してもまた作りそう
109798ななしのよっしん
2021/06/21(月) 10:26:49 ID: dRwFNzT0Cp
ニコ百は記事削除まず通らないけど、ダメ元で申請してもいいんじゃないかね