kiara

109287ななしのよっしん
2021/06/18(金) 07:24:08 ID: 7xFOtskB9E
そういえば日付跨いだけどROMニキが匂わせてた海外が盛り上がってるって結局何の話だったんだ?


109288ななしのよっしん
2021/06/18(金) 07:41:02 ID: 5lh7nUW+xs
分からん桐生ココの事とか赤井はあとのことじゃないの?
109289ななしのよっしん
2021/06/18(金) 07:54:25 ID: ju1ni2acq+
心当たりがあるとすれば昨日のキアラとニャンナーズのコラボかな
一部の海外ホロファンが「キアラ側の配信を」低評価爆撃したり荒らしコメ付き赤スパを送り付けたり、挙げ句の果てにはコメント欄で無関係なVの前世を暴露する奴まで現れたりと悲惨なことになってた
どうも10年近く前に問題を起こしたニャンナーズと彼女の思想が気に入らない模様
109290ななしのよっしん
2021/06/18(金) 07:56:15 ID: eTp0yYoWQv
またキアラのコラボがファンのせいで色々やめるはめになるのか?
109291ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:02:10 ID: NhVmZ00sJC
控えめに言って地獄では?
109292ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:16:21 ID: eTp0yYoWQv
フツーにキアラ可哀想なんだよなーファンが暴れるせいでコラボ相手にも迷惑かけるし
こういうの続くとタレント側がいらない不満抱えることになるんだよな
109294ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:27:25 ID: ia+mklmsQI
んだよ海外厄介幌信がモンペみたいなムーブしてんのかよ。何処に行ってもやること変わんねーな。
109295ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:33:35 ID: ju1ni2acq+
>>109293
急にってわけではなくて、VShojoの設立辺りからホロとVShojoのコラボを拒否するファンは一定数いた
前にポルカやホロIDのオリーがVShojoに言及した時もそういった一部のファンが騒いでた
ただ今回のコラボが一部の過激派ファンとVShojoアンチの逆鱗に触れたようで、キアラの枠は配信前から低評価爆撃を喰らい、待機コメントも地獄みたいになった
キアラも直ぐに待機コメントを閉じて「嫌なら見なくてもいいけど荒らすな」って念を押したけど、それでも一部は止まらなかった
結果的にコラボは成功に終わって低評価も比率的には1%も満たなくなったけど、それでもTwitterや各掲示板では未だに一部の過激派が暴れてる状態
109296ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:41:28 ID: 7xFOtskB9E
なるほろ、それでキアラの側を荒らすあたりムーブ完全にユニコーンと変わらんな
109297ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:55:07 ID: ziSOnZXZ0N
War never changes と言う某有名洋ゲーの名言が有ってだな、、、、、
109298ななしのよっしん
2021/06/18(金) 08:59:24 ID: 9RIY5CwpK2
結局プロダクションに所属するメリットって、もちろんタレント管理や育成、案件交渉もあるけど、炎上した際のトラブル対応や対応判断、サポートって面も大きいから、基本的にはマネージャーはその業界を熟知した人がついてタレントとの信頼関係を築き安心してタレントが活動に専念できるって面も大きいんだよな

現状のカバーは、炎上騒動に対して動きを見せず、配信でライバーが泣き出すくらいにはメンタルケアもロクにできず、都合が悪くなるとライバーを休止させるって時点でヤクザの凌ぎの地下アイドルプロデュースとなんら差がない